貿易商社マン ”ワイ" のブログ 【人生は金脈探し】

貿易商社マン(サラリーマン)として働いています。金脈探しをテーマに有益な情報を発信したいと思います。【お金・副収入の稼ぎ方・副業・海外情報】

【金脈探し】開始します。

はじめまして。貿易商社でサラリーマンとして働いています。「ワイ」です。

 

本日より【金脈探し】をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

これまでに自分が経験してきた副業、お金に関して、また貿易商社で働いている関係上、海外とのビジネスで得た経験(成功談・失敗談)など有益と思える情報発信をおこないたいと考えております。

 

ある程度の社会経験を積んでいくことで、やはり人生で大事なものは「お金」であるということに気が付きます。これは日本から出るとより実感します。「お金」を得ることで自由度が増し、人生が豊になります。お金が人を裕福にします。

 

"ワイ"は普段は超普通のサラリーマンでございます。会社でいくら良い成績を上げてもお金での評価はほぼないと言っても過言ではありません。家庭がある以上、誰しもがこんな環境から抜け出したくても抜け出せない。。。これがほとんどのサラリーマンの日常ではないでしょうか?実は"ワイ"もその内の一人でございます。笑(もちろん、サラリーマンとして人生を謳歌されている方もおられるますが一部ではないでしょうか?)

 

こんな現状を抜け出し、精神的・金銭的自由を求めて"ワイ"の掲げる【金脈探し】に共感頂ける方はブログを読んでいただると嬉しいです。

 

またこれから"ワイ"がいかに副収入を得る事ができるか注目して頂ければと思います。また、過去の経験談なども徐々に発信していきたいと思います。

 

稼ぎ方のマインドを発信している方は世の中に溢れていると思いますが、稼ぎ方を具体的にオープンにしている発信者は少ないと思います(当たり前か 笑)。

 

何でもまずは「行動する」ことが大事かと思い、"ワイ"自身もようやくブログでの情報発信をスタートさせました。

 

「行動」⇒「壁」⇒「挑戦」⇒「失敗」

を繰り返して最後には勝ちたいと考えています。

 

それでは今後の発信に注目してください。

【金脈探し】がんばりまーす。